子猫ちゃんが夢中で遊びご飯を食べたらスヤスヤ




小さな子猫ちゃんがお部屋を走り回って遊んでいます。次は飼い主さんの脚登り。小さな手足でしっかりしがみついて何度も上手に登っています。

遊び終わったらご飯。お腹が空いていたのでしょう、わき目もふらず夢中で食べています。

本当に美味しそう!途中でちょっと飼い主さんのところに行って遊んじゃいますが、ちゃんと最後まで完食。そしてお腹いっぱいになったらお昼寝。あおむけで気持ちよさそうにぐっすり眠っています。

猫ってこんな姿勢で寝るんですね。お腹が丸見えで後足が上にピンと向いていますよ。飼い主さんのお家で安心しきっているんでしょうね。寝姿が可愛すぎていつまでも見ていられます。

子猫ちゃんが夢中で遊びご飯を食べたらスヤスヤ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA