眠たくて仕方のない赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは眠たくて仕方のない赤ちゃん猫です。
飼い主さんが結構強めに触っても、赤ちゃん猫は起きようとしません。
気持ち良さそうに眠る様子が愛らしいのでご覧ください。

母猫のすぐ傍でコロンと横になっている赤ちゃん猫がいます。
今は凄く眠たいんでしょう。
母猫がペロペロと毛づくろいしても起きませんし、飼い主さんが身体をかなり触ってみても起きようとしません。
それどころか熟睡をし始め、身体をピクピクっとさせる場面もありました。
余程眠たいんでしょうね。

その後赤ちゃん猫は起きて母猫からオッパイをもらうのですが、オッパイを飲み終わるとまた熟睡。
やっと起きたかと思ったらまたオッパイをもらいに行き、食っちゃ寝をし続けるのでした。

眠たくて仕方のない赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Tgf2K-iAO4c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA