キレイにした寝床へ赤ちゃん猫を運ぶ母猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫をハムっと咥え、寝床まで運ぶ母猫です。
大変そうにしながらも、頑張って赤ちゃん猫を運ぶ様子が微笑ましいのでご覧ください。

ダンボール箱内にシーツを敷き、母猫と赤ちゃん猫達がくつろげるようにしていました。
しかし汚れてきた為、飼い主さんは母猫と赤ちゃん猫をダンボール箱の外へと移動させてお掃除。
こうして寝床がキレイになると、飼い主さんは赤ちゃん達をベッドへと移していきます。

その時に赤ちゃん猫を見やすいように映してくれます。
まだ目は開いていない模様。
元気に大きくなっていってくれるといいですね。

飼い主さんが順番に赤ちゃん猫をベッドへ移していくのですが、母猫も赤ちゃん猫を咥えてベッドへと向かいます。
ただダンボール箱が大きいからか、なかなか入り込めずに大苦戦。
母猫一人ならともかく、赤ちゃん猫を咥えながらだと難しいんでしょうね。

苦労しながらも母猫は無事寝床へと戻り、赤ちゃん猫達と幸せそうに過ごすのでした。

キレイにした寝床へ赤ちゃん猫を運ぶ母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ybZipxzhiyE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA