興奮気味にお父さんのお出迎えをする猫




お父さんの帰宅を玄関先でお出迎えする秀吉くんです。玄関から入ってくるなりお父さんにベッタベタです。激しいスリスリでお父さんの帰宅を歓迎している姿は実に微笑ましいものです。

そのまま玄関でしばらくお父さんに甘えて満足したところで部屋の方へ上がっていきます。おとうさんもこんなに秀吉くんに大歓迎してもらえて幸せそうです。

そして別の日も、お父さんが帰宅するとものすごい勢いで階段を降りてきた秀吉くんです。他の猫たちは全然お出迎えに来ないのに秀吉くんが嬉しそうに出迎えてくれています。

この日はおでこちゃんも一緒に降りてきてくれました。猫たちの歓迎っぷりからお父さんの人気ぶりが伺える動画でした。

興奮気味にお父さんのお出迎えをする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FeGaUNi_euI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA