【猫と人間の赤ちゃんの友情物語】2人の距離感が近くて微笑ましい!感動の猫動画




こちらは海外の猫ちゃん動画。リビングに置かれたチャイルドシートには未だ生まれて間もない人間の赤ちゃんが眠っています。その隣には、長い毛が美しい大人の猫ちゃんが。赤ん坊のことが気になるのでしょう、興味津々に赤ちゃんを見つめて近付きます。時折、鼻先を赤ん坊の鼻に近付けて軽く頬を舐めてみたりとスキンシップをはかっています。

しかしご主人様が猫ちゃんに手を伸ばすと、すっと身を引いて逃げてしまいました。その後もベビーベッドに移った赤ん坊を見つめて、部屋の隅に隠れる猫ちゃん。まだ不安と怖さがあるのでしょう。ですが、赤ん坊に対して友情のような感情を抱いているようです。

その後も、眠る赤ん坊の隣に座ったり、赤ん坊の周りをウロウロする猫ちゃん。次第に赤ん坊との距離を縮めていきました。

次第に赤ん坊も成長し、時が流れます。すると赤ん坊と猫ちゃんはすっかり仲良しに!赤ん坊が寝ていると、猫ちゃんが手を赤ん坊のお腹の上に乗せて、抱き寄せるような形で寄り添います。2人の友情が垣間見れる、感動の猫動画なのでした。

【猫と人間の赤ちゃんの友情物語】2人の距離感が近くて微笑ましい!感動の猫動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LPvz9hpNQgw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA