鶏の折れない心に諦めてしまった子猫




今回ご紹介するのは添い寝しにくる鶏を全力で拒否する子猫ちゃんです。
子猫ちゃんはかなりイヤそうにしているのですが、鶏は怯みません。
その諦めの悪さに子猫ちゃんの心が折れ、ついには添い寝を許してしまうことに。
最後の諦めた様子が愛らしいのでご覧ください。

寝床で子猫ちゃんが寝転がっていると、鶏が近づいてきます。
子猫ちゃんは鶏に怒っているのか、ベッドに入ろうとする鶏を全力で拒否!
パシッ!と高速で猫パンチをしたり、後ろ足でイヤイヤしたり。
それ以上は近づくニャ!とお怒りになっていました。

ここまでされたら普通は諦めるものなんですけど、鶏には通じません。
何をされても怯むことなく、子猫ちゃんの傍へ行こうとします。
この折れない心に子猫ちゃんも諦めてしまったのでしょう。
遂には抵抗を辞め、しぶしぶという感じで鶏を受け入れてしまうのでした。

鶏の折れない心に諦めてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rbRRjXS52Nc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA