お姉さんを歓迎する猫ズ




ソファのうえで、まったりとお昼寝をしているプリンちゃんですが、背後に何か気配を感じたようでスッと頭をあげて上を見上げています。

この日、飼い主さんのお姉さんが遊びにきたようで、ソファの後ろから、可愛いプリンちゃんに手を伸ばして撫でようとしているのに勘づいたようです。

知っている人だったので、一安心して大あくびをしています。お姉さんのことは以前、噛んでしまったこともあったのですが今回はおとなしく抱っこまでさせてくれました。

でも早く下ろして欲しそうに落ち着きがありませんでした。妹のメルちゃんも、お姉さんにごあいさつに出てきました。

お姉さんもプリンちゃんだけでなくメルちゃんのことも抱っこもさせてもらって嬉しそうです。

お姉さんを歓迎する猫ズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hDdoObfgo1w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA