ご機嫌ナナメの子猫が暴れまくります




キジトラ猫のみにらくんが、かなりイライラしたような雰囲気です。耳を後ろにぺたんと倒して体は弓形に丸くしているので明らかに攻撃体勢になっている感じがします。

しかもベッドの上を横走りしているので完全にご機嫌斜めっぽい感じです。

試しに飼い主さんが指をみにらくんのほうへ差し出してみると、不快感をあらわにしながら横跳びして向こうに行ってしまいました。

近くにあったぬいぐるみに当たり散らすみにらくん。よほど面白く無いことがあったんでしょうか。

飼い主さんのひざのうえに一時的にいたみにらくんですが、しまいにはカーテンレールの上に登ってしまいます。興奮がおさまらないみにらくんですが、こういう日は誰にでもあるものですよね。

ご機嫌ナナメの子猫が暴れまくります

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yCLU9OLCf2A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA