寂しそうにパパさんをお見送りする猫




今回ご紹介するのは飼い主パパさんが仕事へ行ってしまう時のシーンです。
物寂しそうにパパさんを見つめる猫ちゃんの様子がとってもキュートなのでご覧ください。

飼い主ママさんの膝上に乗っているのが愛猫コテツくん。
なんとなく落ち着かない様子をしていますけど、それもそのはず。
大好きな飼い主パパさんが仕事でお出掛けをしてしまうからでした。

パパさんが「バイバイ」と声を掛けて部屋から出ていこうとすると、コテツくんは目を見開きます。
少しでもパパさんの姿をその目におさめておこうということなんでしょうか。
パパさんの扉を閉める「ゴトッ」という音がなると、目をつむって寂しそうな顔を見せるのでした。

こんな風にされたら、仕事へ行きたくなくなっちゃいますね。

寂しそうにパパさんをお見送りする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LGYvTE_hlH0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA