朝帰りのパパさんに冷たい猫達




今回ご紹介するのは朝帰りしたパパさんに冷たい猫達。
お出掛け時と朝帰り時の温度差が面白いのでご覧ください。

最初はパパさんがお出掛けする場面から。
パパさんが階段を降りていくと、猫ちゃん達は玄関へと先回りしていました。
飼い猫達はパパさんが出掛けていくのを寂しそうに見つめながら、お見送り。
パパさんがドアから出て行っても、名残惜しそうに玄関を見つめ続けるのでした。
猫ちゃん達に愛されているっていうのがよ~くわかりますね。

そして翌朝、パパさんが返ってきました。
でも猫ちゃん達は素っ気ない態度を取ります。
一応パパさんの前に姿を見せはするものの、目を合わせようとしません。
一匹だけならともかく、愛猫全員が塩対応。

朝帰りするなんてどういう事ニャ!という感じで怒っていそうですね。
お見送り時とお出迎え時の対応に差がありすぎる猫ちゃん達でした。

朝帰りのパパさんに冷たい猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sjuX_VmU5Pk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA