トラ猫とひよこの素敵な関係




ちょっとボス猫っぽい風情の猫さんがソファの上でどっかりと腰を下ろしお腹を丸出しにしてくつろぎ中です。胸のところに何かを乗せているのが気になります。ぬいぐるみなのか、それともおやつなのでしょうか。

しばらく観察していると、その物体は動いているようです。すると羽のようなものをバタバタっとさせたので、はじめてひよこだったということがわかりました。このひよこさん。猫のふわふわなお腹の上でめちゃくちゃくつろいでいます。

この猫も、ひよこを獲物だと認識せずに、自分の仲間だと思っているところがすごすぎです。普通ならこのキジトラさんみたいに野生味があふれる猫さんなら、ひよこを見ればたちまち一撃してしまうはずです。でもこの2匹はまさにベストフレンドの関係を築けているんですね。

トラ猫とひよこの素敵な関係




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA