ダム近くで出会った三毛猫さんとマッタリ




自然豊かなダムのあるエリアを散歩していると三毛猫さんが出迎えてくれました。風も少しあって空気は冷たそうですが、天気はとても良いので絶好の日向ぼっこ日和のようです。手を伸ばすとすぐに鼻チョンをしてご挨拶をしてくれました。

なかなかフレンドリーな三毛猫さんのようです。石の階段に座って三毛猫さんの体を優しく撫でてあげるとうっとりとした表情で身を預けてきます。ずっと大人しくなでられていた三毛猫さんですが、撫でられているうちにだんだん眠くなってきたようです。

もう帰るね!と三毛猫さんにバイバイをしますが、階段に寄りかかってうまく風を避けながらお昼寝モードに入ってしまってちょっと無愛想にチラリと見ただけのツンデレ猫さんでした。

ダム近くで出会った三毛猫さんとマッタリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jaAieAeYwSE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA