手のひらの上で寝る赤ちゃん猫が半端ない可愛さ




3匹の赤ちゃん猫が保護されて安全なお家に迎え入れてもらったようです。その中の一匹のハチワレの赤ちゃんが半端ない可愛さです。保護主さんが手のひらを赤ちゃん猫の前に差し出すとすぐにのこのことよじ登ってきました。

すっかり信用してくれているようで嬉しくなります。カワイイ声でずっと鳴き続けているのは、やっぱりお母さん猫が恋しいからでしょう。そんな様子を見ていると切ない気持ちになりますが、でもこうやって安心して暮らせるところにやってこれたのは幸運なことです。

赤ちゃん猫は引き続き移動してフローリングの上を這うように動いています。でもまだ足が弱いのでツルッと滑りやすいフローリングの上では足が踏ん張りにくいみたいです。最後は手のひらの上で疲れて寝てしまいました。

手のひらの上で寝る赤ちゃん猫が半端ない可愛さ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yya_tp3PyaA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA