猫じゃらしで遊んでいた時に勢い余ってそばで寝ていた猫さんをパンチ!




飼い主さんに猫じゃらしを振ってもらって遊び相手になってもらっている猫のおはぎです。

長いヒモのじゃらしの絶妙な動きに大興奮!目をまんまるに見開いて、猫じゃらしが宙を舞うのをじっと待って狙いを定めます。

ひもが自分の目の前にやってくると、身軽にジャンプして体を捻らせてキャッチ!

ところが、なんと一回転した拍子に、勢い余って猫ベッドで気持ちよく寝ていた茶白の猫さんの頭をポカリ!と猫パンチしてしまいました。

ぐっすり寝ていた茶白さんは突然のアタックに、一瞬何がなんだか理解できていない様子でしたが、その後何事もなかったかのようにボーッと一点を見つめていました。笑

猫じゃらしで遊んでいた時に勢い余ってそばで寝ていた猫さんをパンチ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0hnmLuajlxg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA