子猫のしまちゃんが大人の猫に成長するまでの軌跡




子猫のしまちゃんがケージの中で上手におトイレを使っています。この時、しまちゃんはおトイレを使うのが全く初めてだったのです。

ですが本当に上手に使ってくれたのでトイレトレーニングの第一関門は余裕で突破することができました。

狭いケージから外に出してもらうと、早速色々な場所をうろちょろ動き回りながら探検が始まりました。

しばらくすると、しまちゃんの姿は飼い主さんのベッドの足元のところにありました。

この場所が気に入ったようです。とてもこの家にやってきて1日目とは思えない慣れっぷりです。

そんなちっちゃなしまちゃんも、あっというまに1歳を迎えて立派な大人猫の仲間入りを果たしたのでした。

子猫のしまちゃんが大人の猫に成長するまでの軌跡

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cZeKrhhlaE8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA