じゃれ合う様子が可愛らしい子猫達




今回ご紹介するのはとっても仲良しな子猫ちゃん達です。
一緒にくっついて仲良く寝る時もあれば、楽しそうにじゃれ合うことも。
二匹仲良く飼い主さんに甘える様子がとっても可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんが起きてくる様子が映し出されます。
目覚めると毛づくろいをし始め、飼い主さんに気付くと甘えに来ました。
続いてもう一匹の子猫ちゃんも飼い主さんのところへやってきて、二匹仲良く膝上でコロン。
飼い主さんにピッタリくっつき、幸せそうに寝入るのでした。

その後子猫ちゃんは目覚めると、ヤンチャタイムが始まります。
子猫ちゃんが毛づくろいをしにいったら、もう一匹はカミカミで応戦。
激しさを増しながら、子猫ちゃん達はワチャワチャし続けるのでした。

じゃれ合う様子が可愛らしい子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cc4WoDv5bJw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA