お婆ちゃんを心配しながら道路を渡る猫




今回ご紹介するのは横断歩道をお婆ちゃんと共に渡る猫ちゃんです。
猫ちゃんの方は何の問題もなく歩けるのですが、腰の曲がったお婆ちゃんはなかなか横断歩道を渡れません。
その様子を心配そうに見つめる猫ちゃんの姿が微笑ましいのでご覧ください。

運転手さんは車でドライブ。
とある交差点の赤信号にひっかかり、停車しました。
と同時に横断歩道の信号が青に変わり、信号待ちしていたお婆ちゃんと猫ちゃんが歩きだします。

猫ちゃんはスタスタ横断歩道を渡っていくのですが、手押し車を押しているお婆ちゃんの方はなかなか進みません。
そんなお婆ちゃんのことが気になったのでしょう。
猫ちゃんは横断歩道で立ち止まると、くるりと振り返ってお婆ちゃんをじっと見つめます。
ちゃんと横断歩道を渡れるのかなお婆ちゃんは?と心配しているんでしょうね。

その後お婆ちゃんと猫ちゃんは無事横断歩道を渡れました。
こんな風にお婆ちゃんを心配するなんて、とっても優しい猫ちゃんですね。

お婆ちゃんを心配しながら道路を渡る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7tZJiBk9RT4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA