飼い主さんにじゃれる子猫




今回ご紹介するのは飼い主さん大好きな子猫ちゃんです。
遊びたい盛りだからか、飼い主さんとずっとじゃれ合っていました。
幸せそうに遊ぶ様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが胡坐を組んだ上には愛らしい子猫ちゃんがスッポリ収まっていました。
まだ生後一か月半ぐらいなのでヤンチャ盛りなんでしょう。
飼い主さんが手を伸ばすと、その手に飛びついてじゃれつきます。

飼い主さんの手を両前足でギュっとハグしようとしたり、甘噛みしたり。
勢い余って飼い主さんのズボンにまで甘噛みしてしまう場面もありました。
飼い主さんにかまってもらえるのがとっても嬉しいんでしょうね。

結局子猫ちゃんは最後まで飼い主さんとワチャワチャ。
楽しそうにじゃれている姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

飼い主さんにじゃれる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=C-qr4FRsA_c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA