ごはんを食べてお腹いっぱいになったらトイレに直行する豆大福




子猫の豆大福が美味しそうにごはんを食べています。チャッチャと心地よい音を立てながら食べてくれる姿にはとても心満たされます。

ゆっくりと一口ずつごはんを噛み締めながら一皿すべてペロリと平らげました。お皿から離れると、お父さんのところへやってきて食後のひと遊びの時間です。

たっぷりと甘えたところで、またまたお父さんの膝の上から降りてトコトコとどこかへ向かっていきました。どうやらお腹いっぱいになったら、トイレに行きたくなったようですね。

自分でトイレの中に入ってちゃんと用を済ませることができました。ミーミーと鳴きながらトイレが終わったこともお知らせしてくれるとても良い子の豆大福です。

ごはんを食べてお腹いっぱいになったらトイレに直行する豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-AfdY_VCrsk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA