可愛すぎる子猫たちがごはんをモリモリ食べる様子にキュンキュン




ぬいぐるみのように可愛らしい子猫たちがたくさんいる部屋は、まさに猫天国のようです。

この子猫たちはブリティッシュショートヘアとマンチカンのミックスということもあって、可愛いとこどりの子猫たちばかりです。

耳はペタンと折れていて、毛足は長めで、しかも短足なのでめちゃくちゃ可愛い子達なのです。なぜか電子レンジの音が怖いようで、みんな揃ってキャットタワーの上と下に隠れてしまいました。

さて猫たちのごはんの準備ができると、待ちきれない様子の大人の猫と子猫たちがワラワラとお食事処に集まってきました。

大人猫たちのお皿と一緒に子猫たちの分のお皿も並べて楽しい食事となりました。みんな気持ち良いぐらいに綺麗に食べてくれました。

可愛すぎる子猫たちがごはんをモリモリ食べる様子にキュンキュン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5Xy9OOutQLo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA