子猫の熱烈アプローチに戸惑う黒猫




新入り子猫と先住猫の顔合わせではトラブルがつきもの。
今回は新入り猫のアプローチに先住猫がタジタジになるという可愛い顔合わせシーンをご紹介します。

ケージ内に入っているのは、新入り子猫のねねこちゃん。
ミャンと鳴く姿がとってもカワイイですね。

すると襖がそ~っと開き、先住猫の黒猫クロが現れました。
クロはビックリしたのでしょう。
部屋の中には入らず、入口でジ~っとねねこを見つけています。

ここから様子が一変します。
なんとねねこちゃん、クロの方へ行こうとケージ内で大暴れ。
その勢いにクロはたじろいでました。

やがて大丈夫?と心配そうにクロが近寄ります。
するとねねこちゃんはさらに暴れ、なんとケージの柵の隙間から出てきたんです。
その瞬間、え?出てきたよ?とビックリした顔をするクロ。
ねねこちゃんはそんなの気にせずクロの方へ駆け寄り、クロはタジタジに。

飼い主さんも不味いと感じ、ねねこをケージ内へ戻しますがすぐにねねこちゃんは脱走してクロまっしぐら。そして逃げるクロ。
まさか先住猫が新入り子猫に追い立てられるとは・・。
なんとも微笑ましい子猫と猫の顔合わせシーンでした。

子猫の熱烈アプローチに戸惑う黒猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA