猫用布団で食後のまったりタイムを楽しむ子猫




子猫のマイミーがごはんをたっぷり食べて美味しいお口をぺろぺろさせて余韻に浸っているようですね。ちゃっかりお布団の上に移動して寝支度を整えています。

そこへお兄ちゃん猫のちゃみがやってきて、マイミーのことをチラッと見た後そのままキッチンのほうへまっすぐに進んでいきました。

ちゃみも先ほどごはんをすでに食べているにもかかわらず、まだ満足できていないようですね。

キッチンに手をかけて何かめぼしいものがないか探しているところを飼い主さんに叱られてしまいました。さっきのごはん、全然足りなかったにゃ〜!だそうです。

一方でマイミーのほうはもうすっかり寝る気満々でお布団のなかにすっぽり入り込んで横になってまどろみ中ですね。お母さんに顎の下を掻き掻きしてもらってご満悦です。

猫用布団で食後のまったりタイムを楽しむ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TQhBJeA8Hy8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA