気分がコロコロ変わるニャンコさん




ダイニングテーブルの上で気持ちよさそうに寝転がりクネクネしているニャンコさんです。とってもスリムな体型でなかなかのイケにゃんさんみたいですね!

そこへお父さんがやってきてニャンコさんのお腹をわしゃわしゃと撫でてあげています。

最初は気分よく撫で撫でされていたのですが、なぜか突然腕に絡みついてきて猫キックし始めてしまいました。

鋭い爪が光る前足でガッチリ押さえ込まれてしまい容赦無く腕をガブガブしてきて野生猫っぷりが全開しています。

ところがしばらくガブガブしていたら急にシラフになったニャンコさんは、ごめんにゃ〜と言わんばかりに頭をスリスリしてきて一気に甘えん坊モードになってしまいました。

猫の気持ちって本当に掴みどころがないですよね〜

気分がコロコロ変わるニャンコさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CYLRY0lR_t4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA