我が子以外にも子犬のお世話をするお母さん猫の愛が深すぎた




ベッドの上に赤ちゃん猫たちを運んできたのはお母さん猫です。ここなら赤ちゃん猫たちをお世話しやすいですし何よりも親子で快適に過ごせる場所ですね。

一見、普通の猫の親子のほのぼのとした子育て風景なのですが、そこになぜかゴールデンレトリバーの子犬が一緒にどっかりと寝そべっています。

かなり不自然な光景に見えますがお母さん猫は、体の大きなゴールデンの子犬のことを我が子のように可愛がっていました。

何度も何度も子犬の周りを往復しながら自分の体を子犬に擦り付けています。寝るときも一緒にみんなで川の字になって寝ています。

子犬を我が子と同じように分け隔てなく愛情を分け与えているお母さん猫の懐の深さに感動します。

我が子以外にも子犬のお世話をするお母さん猫の愛が深すぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4AOjHaIdKEo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA