大人の猫と子猫のまったりした時間




あどけない天使のような表情の赤ちゃん猫と、大人の猫が一緒に過ごしています。模様が違うので親子ではなさそうです。でもなぜか赤ちゃん猫のことが気になるようで、じっとそばで見守っています。

赤ちゃん猫は大人の猫の方にぴったりくっついて甘えるような仕草をしていて、キジトラ猫さんもそれに応えるように優しく赤ちゃん猫の体を舐めてあげています。

血のつながりを超えた2匹の愛おしい関係に本物の親子かどうかなんてまったく関係ありませんね。ただ2匹の間には優しい時間が流れているのみです。

2匹のまったりとリラックスした様子を見ているだけで、その幸せ気分を分けてもらえそうです。猫の赤ちゃんも無条件に可愛いですね。

大人の猫と子猫のまったりした時間

出典:https://www.youtube.com/watch?v=invqZOhRR5E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA