甘えて指をチュッチュと吸ってくる赤ちゃん猫たちが可愛い!




毛布の上にちょこんと座っている2匹の子猫は、うちゃんとそっくんです。可愛い顔をして飼い主さんのことを見上げている様子は天使ですね。

2匹からは盛大なゴロゴロ音が鳴り響いています。甘えん坊な子猫たちは、人の姿をみたらお母さん猫だと勘違いしてしまうようです。

ゴロゴロと喉を鳴らしながらも、2匹でキュートなにゃんプロごっこを始めてしまいました。

でも飼い主さんが子猫たちを手のひらの上に乗せてあげると子猫たちは指をちゅぱちゅぱと吸い始めました。

どうやらお腹が空いているようですね。早速ミルクを飲ませてあげると元気に一気飲みしてくれました。ミルクのあとは、またまた可愛いにゃんプロごっこの再開です。

甘えて指をチュッチュと吸ってくる赤ちゃん猫たちが可愛い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BhaQVTy7mbc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA