飼い主さんの手が大好きな赤ちゃん猫




目が開いたばかりの赤ちゃん猫は飼い主さんの手が大好き。
手から降ろしてもまた登ってくる、そんな可愛いシーンをご紹介しますね。

飼い主さんの掌の上に乗っているのは、生後10日経過したまめたろう。
まだまだ小さく、子猫というよりは赤ちゃん猫といった感じですね。

そのまめたろうは飼い主さんの手が大好き。
手から降ろしても、すぐに飼い主さんの手に擦り寄ってきては乗ってきます。

実はこの行動、飼い主さんの体温を感じて掌に乗ってくるんだそう。
それでも飼い主さんの事が嫌いだったら乗ってくるはずはありませんし、大好きな飼い主さんの手のぬくもりやニオイに惹かれているというのもあるんでしょうね。

最後には飼い主さんの指を甘噛みするシーンも。
とっても可愛い赤ちゃん猫でした。

飼い主さんの手が大好きな赤ちゃん猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA