生後4週間でも遠吠えしちゃう子犬




犬といえば遠吠え。
生後4週間という子犬達が遠吠えを覚え、可愛く鳴く様子をご覧ください。

お外にはハスキーの子犬が6頭並んでいます。
微妙に段差があるのか、子犬達は両前脚を段差の上に出してチョコンとしていました。
すると右から三番目の子犬が顔を上に上げ、「ワオオーンワオーン」と遠吠えをしています。
するとこの遠吠えに右端の子犬が反応。
まるで返事をするかのように「ワオオーン」と可愛く遠吠えを始めました。

こうして子犬二頭が遠吠えをしていると、他の子犬達も遠吠えが気になりだしたのでしょう。
それに合わせるかのように他の子犬達も遠吠えを始めます。
まるで子犬達が遠吠えで合唱しているかのよう。

沢山の子犬達の遠吠えする姿がとっても可愛い動画でした。

生後4週間でも遠吠えしちゃう子犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA