赤ちゃん猫をお世話するゴールデンレトリバーの愛に感動しかない




興味津々で赤ちゃん猫たちに鼻を近づけるゴールデンレトリバー。初対面だというのに瞬間的に赤ちゃん猫たちを受け入れていることに驚きしかありません。ゴールデンの懐の深さが伺えるシーンです。

まるで自分の子供だと思っているかのように愛おしそうな優しいまなざしで赤ちゃん猫たちを包んでいます。時折チラチラと視線を投げながらくつろいでいるように見えるワンコですが、やっぱり落ち着かない様子で赤ちゃんの動きに反応しまくっています。

赤ちゃんだった猫たちも少しずつ大きくなってきました。ゴールデンの見守りは、ずっと続いているようです。このお家には、ひよこもいて子猫とも仲良しです。やがて生後一ヶ月を迎えた子猫たちはゴールデンを自分たちのお父さんとして認識しているようです。

赤ちゃん猫をお世話するゴールデンレトリバーの愛に感動しかない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA