トイレの仕方が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのはトイレをする子猫ちゃん。
頑張って出そうとする姿はもちろん、終わってからの表情がとってもキュートなんです。
それでは可愛すぎる子猫ちゃんのトイレをご覧ください。

猫用トイレの中に子猫ちゃんがいます。
こちらをボーっとみていますが、実はコレ頑張って出そうとしている時の顔でした。
なんとか用を足し終え、猫砂をかきかき。
無事トイレを終えたかと思われたのですが、どうやらまだ出したりないよう。
さらに気張ります。

最初とは違い、今回はキリッとした顔つきで踏ん張ります。
相当難産だったのでしょう。
出し終えた瞬間、子猫ちゃんの身体はヨロヨロっとトイレの壁へとドスンと倒れこみます。
出し切った充足感からか、やりきったぜ・・的な可愛い顔を見せてくれるのでした。

トイレの仕方が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Y-hO2Wqos0Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA