ルームランナーを使いこなすアスレチック猫




飼い主の男性が部屋にルームランナーをセットしています。そこへハチワレの猫さんが興味深げにやってきて匂いを嗅いでチェックしています。スイッチを入れるとゆっくりと動き出したルームランナーに驚きが隠せないハチワレ猫さんです。

後退りしながらも、ルームランナーに目は釘付けになっていますね。恐る恐る近づく猫ですが、ルームランナーのスイッチをオフにしておいたらぴょこんと飛び乗りました。なかなか勇気ある猫さんのようです。

ですが一旦スイッチオンになって動き出すと反射的に飛び降りてしまいました。そして二日目を迎えると少し慣れてきて、なんと6日目には見事にルームランナーでウォーキングを楽しむことができるまでになったのです。猫がルームランナーを使いこなす姿は、なかなかカッコいいですね。

ルームランナーを使いこなすアスレチック猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Mfi0NMtfUzI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA