さくらちゃんともちの留守中の様子をチェック!




かわうそのさくらちゃんと猫のもちが仲良くソファのうえでくつろいでいます。普段からいつもこんなふうに仲良しな2匹です。でも留守番をしている時はどうなのかと思った飼い主さんが、留守中にウエブカメラを設置して様子を見てみることにしました。

出かけてからスマホで部屋の中の様子をチェックしてみると、二匹は常に一緒に行動していることがわかりました。飼い主さんが家に戻ってくると、まず猫のもちがお出迎えしてくれたようです。

ペットのいるお家では、こうしたWEBカメラがあると留守中でもどんなことをして過ごしているかがよくわかるので安心できそうですね。運が良ければ飼い主の知らない世界を目にすることができるかもしれません。

さくらちゃんともちの留守中の様子をチェック!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W0d7A3NIJv4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA