お母さん猫の乳首の奪い合いをする赤ちゃん猫たち




野生的なスポット模様のベンガル猫は、猫好きさんの間でもとても人気の高い猫種です。

家猫とはいえ、野生味をしっかり持ち続けているので動きもシャープでカッコいいのです。筋肉質なボディはベンガルの特徴のひとつでもあります。

そんなベンガルのお母さん猫が出産をして赤ちゃんが産まれました。産まれた時から美しい模様に覆われています。

慣れた様子で赤ちゃん猫のお世話をするお母さん猫です。慣れた様子でみんなの体を舐めて綺麗にしてあげています。子育ての合間にごはんをモリモリと食べていますね。

赤ちゃん猫たちは、お母さん猫のお腹の上で場所取りの争いをしています。小さくても、ミルクがたくさん出る乳首の奪い合いをしっかりやっています。

お母さん猫の乳首の奪い合いをする赤ちゃん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9-6h7VC65TA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA