我が子を愛おしそうに見つめるお父さん猫




ダンボールの箱で作られた寝室のなかには、お母さん猫と赤ちゃん猫たちが一緒にくつろいでいました。

お母さん猫の後ろ足に顔を置いて枕代わりにしながらうとうとしている赤ちゃん猫の姿が何とも可愛いです。

赤ちゃん猫は、この子一匹だけのようです。それだけにお母さん猫もたっぷりと一匹に愛情を注いでいるようです。

そこへお父さん猫がやってきて、寝室のなかを覗き込んでいます。やはり自分の子供のことが気になるのでしょう。鼻先を近づけて匂いをクンクンとしています。

お母さん猫もお父さん猫の訪問を快く思っているようで、とても穏やかな表情で出迎えています。最初はおっかなびっくりだったお父さん猫も、次第にリラックスしてきたようです。

我が子を愛おしそうに見つめるお父さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zIPT43WCT3s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA