甘えん坊な赤ちゃん猫が可愛い




今回ご紹介するのは飼い主さんの事が大好きな赤ちゃん猫です。
飼い主さんにベッタリひっつくいて寛ぐ様子が愛らしいのでごらんください。

飼い主さんの股の間には子猫ちゃんがいました。
目をパッチリと開き、上目遣いでこちらを見つめています。
遊んでニャ!という感じがして可愛らしいですね。

飼い主さんが子猫ちゃんに指を差し出すと、クンクンとニオイを嗅ぎにいきます。
興味深そうに指を見つめ、遊んでくれるのかニャ?と期待している様子が可愛らしいですね。

残念ながら飼い主さんの指はそのまま止まってしまうので、子猫ちゃんは遊んでもらえず。
でも怒ったりはせず、いつ遊んでもらってもいいよう毛づくろいをして身だしなみを整えるのでした。

甘えん坊な赤ちゃん猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E8cBcze4RQE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA