す~っと眠っていく子猫がカワイイ




子猫といえば、寝るのが仕事ってぐらいよく寝るもの。
今回ご紹介する子猫もよく寝るようで、あれ?寝ちゃったの?いつのまに?と感じるぐらい自然に眠っていく姿を披露してくれます。

今回カワイイ寝姿を見せてくれるのは、白黒ぶちの保護子猫。
まだ保護されてから13日目ということで、小さくてカワイイですね。
ソファーの上でウロウロしている姿がとってもキュート。

ミルクを飲んで、急に眠たくなってきたのでしょう。
ソファーの上で座っていましたが、目はトロ~ンとしていきます。
気付けば両の瞼は閉じ、そのまま眠りにつきます。

途中であれ?寝てた?という感じで目を覚ます姿もカワイイですね。
その後はソファーの上でモフモフした毛並みを披露してくれました。
ほんと、子猫の寝る姿ってカワイイですね。

す~っと眠っていく子猫がカワイイ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA