湯舟に浸かってまったりする猫




猫といえば水を嫌い習性を持ち、お風呂に入れるのは一苦労・・という飼い主さんも少なくありません。
ところが今回ご紹介するのは、お風呂大好き猫ちゃん。
気持ち良さそうに湯舟に浸かる姿がとっても素敵です。

飼い主さんに抱かれ、甘え中のキジトラ猫のちょり。
今日はなんとお風呂の日。
嫌がるかとおもいきや、ちょりちゃんはお風呂大丈夫!

浴室へ普通に入りますし、シャワーを掛けられても全然へっちゃらです。
シャンプーも問題ないですし、すすぎまでバッチリでした。
ここまで嫌がらない猫も珍しいですね。

キレイにしたら、お次は湯舟タイム。
お湯につかり、気持ち良さそうにするちょり。
頭に乗せた白生地がまるでタオルのよう。
温泉に浸かってのんびりするオジサマのようですね。

湯舟に浸かってまったりする猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA