のんびりしていたのに邪魔される子猫




今回ご紹介するのはふっくら毛並みの可愛い子猫。
ゆっくりと休んでいる姿がとってもラブリーです。
可愛い姿をご覧ください。

コロンと寝転がってのんびり寛いでいるのが、今回ご紹介するブリティッシュショートヘアーのミミちゃん。
実はマンチカン子猫のココも一緒に暮らしているんですけど、ココは只今睡眠中。
ということで平和なひと時をミミは楽しむのでした。

飼い主さんから撫でられるととっても嬉しそうにしています。
指を差し出すと、チョイチョイっと反応したり。

しかしココが起きた為にその平和な世界も終了です。
ミミはゆっくりしたいのに、遊びたい盛りのココがミミに襲い掛かりました。
やめて!ばかりにとミミちゃんは怒りますが、ココには全然通じてなさそうでした。
ミミちゃんに幸あれ!

のんびりしていたのに邪魔される子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA