赤ちゃん猫がまとわりついてきて甘えてきた




保護猫の赤ちゃん2匹が与えられたお部屋のなかで、無邪気に遊んでいます。

赤ちゃん猫ということもあって、まだ兄弟で激しくレスリングごっこをして遊ぶこともありません。

ただ2匹でまったりと過ごしながら平和な時間を過ごしているようです。見た目は小さな赤ちゃん猫ですが、ちゃんと自分の体を舐めてお手入れすることもできます。

飼い主さんが、そんな赤ちゃん猫の様子を眺めていると、そのことに気づいた赤ちゃん猫は、よっこらしょと体を起こし、うるうるとした瞳でジーッと見つめてきました。

この時点で、もう心を鷲掴みにされてしまったような感覚に陥ってしまいます。

お部屋から出してあげると、すぐに飼い主さんのところに2匹ともやってきて、たくさん甘えてきました。とっても甘えん坊な赤ちゃん猫たちの可愛さにはお手上げです。

赤ちゃん猫がまとわりついてきて甘えてきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o-v1TyMNzOg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA