赤ちゃんへのアプローチが可愛すぎる猫




今回ご紹介するのは赤ちゃんと猫ちゃんの初対面シーンです。
恐る恐る前足を伸ばしてソフトタッチする姿が可愛すぎるのでご覧ください。

赤ちゃんを連れて帰宅した飼い主さん。
玄関ドアを開くと、愛猫の蒼ちゃんが出迎えてくれました。
お帰りニャ!と挨拶しに来てくれるところが可愛らしいですね。

その後蒼ちゃんは飼い主さんに甘えに来ます。
そこで蒼ちゃんは赤ちゃんに気づき、ニオイをクンクン嗅ぎだしました。
蒼ちゃんに赤ちゃんを警戒する様子はなく、むしろ慈しむように接します。
赤ちゃんの傍で見守ったり。
前足をそ~っと伸ばしてソフトタッチをしたり。
その後も蒼ちゃんは赤ちゃんの傍から離れず、見事なベビーシッターぶりを見せてくれるのでした。

赤ちゃんへのアプローチが可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YiSzFtB4KHU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA