初めてのお家を探索する子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、マンチカン子猫のとろちゃん。
飼い主さんに引き取られ、こちらのお家で暮らす事になりました。
初めてのお家を探索する可愛い姿をご覧ください。

ダンボール箱の中に入っているのが、お家へ来たばかりのとろちゃん。
生後53日目の男の子です。
ふっくらとした毛並みとまんまるとした顔が可愛いですね。

新しい飼い主さんに新しいお家。
慣れない環境なので不安そうにしていますけど、威嚇等はしていないので最初にしてはまずまずといった所でしょうか。

ダンボール箱を倒して出やすいようにすると、5分後にはお部屋をヨチヨチ歩きでウロウロ。
コンセントを不思議そうに見つめたり、ベランダからお外を眺めたり。
一生懸命爪とぎをする場面もありました。

初めてのお家をヨチヨチ歩きで探索する姿がとっても可愛いですね。

初めてのお家を探索する子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA