赤ちゃん猫を愛おしそうに見つめるシェパードの子犬にホッコリ




ベッドの上に赤ちゃん猫が身を寄せ合って猫団子になって寝ています。その様子をすぐそばで見守っているのはジャーマンシェパードの子犬です。

子犬は赤ちゃん猫に興味を持っていて、そわそわしながら匂いを嗅いだり落ち着きません。

赤ちゃん猫を自分の仲間だと思っているのか、はたまた一緒に遊びたいと思っているのか、とにかく片時も赤ちゃん猫たちから離れないのです。

寝ていた赤ちゃん猫がお昼寝から目覚めて動き出すと、ベロベロと舐め始める子犬です。その顔はとても優しく赤ちゃん猫を心から親しみを持っているようです。

赤ちゃん猫のお世話を心から楽しんでいる子犬は、これから赤ちゃん猫たちの良きベビーシッターとなってくれそうです。

赤ちゃん猫を愛おしそうに見つめるシェパードの子犬にホッコリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zl9k9HLKtp0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA