子猫たちとひよこのまったりとした昼下がり




ひよこが盛んに鳴き声をあげていますが、仲良しの子猫と一緒に心地よく過ごしていることを満足している鳴き声のように聞こえます。

ひよこは子猫のそばで、かなりリラックスした様子でのんびりと歩き回ります。すると子猫もひよこのあとを追うようにして一緒にくっついて歩きまわっています。とても微笑ましい光景ですね。

子猫はひよこの匂いをクンクンと嗅ぎつつ、興味本位でぺろっと舐めたりしていますが、ひよこのほうは、そんな子猫をうまく交わしています。

子猫兄弟とひよこが一緒に平和な時間を過ごしている様子を見ているととても心穏やかな気分になれますね。

子猫たちとひよこのまったりとした昼下がり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7yLxxyzGiko




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA