しっぽを握られてもじっと我慢の猫




綺麗なロングヘアの猫さんはラガマフィンというちょっと珍しい種類です。このラガマフィンが丸くなってお昼寝をしていると、女の子がすぐそばで一緒にゴロゴロしています。

おもわずふわふわのしっぽを掴んでしまっていますが猫さんは全く動じません。しっぽは猫にとっては急所なので、握られたり引っ張ったりされることを極端に嫌うものです。

それなのにこの猫さんは、じっと動きません。でもさすがに途中から目を覚まして不機嫌そうな表情になりましたが怒ってはいませんね。

そうするうちに、女の子はその場でお昼寝してしまいました。ここでやっと猫たちにも静かなお昼寝の時間が始まったようです。

猫に囲まれて育つ女の子は、きっと将来も猫好きな女性になることでしょう。

しっぽを握られてもじっと我慢の猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=THVy9216lRQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA