箱からはみ出る猫ちゃん




今回ご紹介するのは、箱からはみ出てダラダラ過ごす猫ちゃん。
飼い主さんがナデナデしてくれても、箱から出ようとはしません。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

テーブルの上に箱があり、その箱に猫ちゃんが入っています。
ただ普通に入るのではなく、上半身は箱からはみ出てしまっていました。
体勢的に辛いのでは?と感じるのですが、猫ちゃん的にはそんな事はないのでしょう。
不自然な体勢ながらも、猫ちゃんはダラダラと過ごし続けます。

その後、飼い主さんがやってきて猫ちゃんの頭をナデナデ。
撫でてもらうと猫ちゃんは目を細めて嬉しそうにしたり、頭を手にスリスリしたりととっても嬉しそう。
でも猫ちゃんは相変わらず箱から出ようとせずにはみ出たまま。

ダラダラ感が可愛すぎる猫ちゃんでした。

箱からはみ出る猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9Yn1egWvQq8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA