一瞬で新しいお家に馴染んでしまった子猫




猫と言えば警戒心が強く、飼い主さんや新しいお家に慣れるまで時間がかかるもの。
でも今回ご紹介する子猫ちゃんは一瞬で馴染んでしまいました。
お家へ来たの本当に今日初めてなの?とツッコミを入れてしまいたくなる可愛すぎる子猫ちゃんをご覧ください

ケージの影に隠れているのが、この日お家へやってきたばかりの子猫しまちゃん。
飼い主さんに警戒しているのでしょう。
ケージが死角になるような位置取りで、飼い主さんをジーっと見つめていました。

馴染んでもらうには時間がかかりそう。
そう思った矢先、しまちゃんはケージから離れてこちらへやってきます。
飼い主さんがベッドを利用して、手をチラチラ見せていました。
それがシマちゃんは気になったのでしょう。
じゃれ付きにきました。

これを機にしまちゃんはまったく警戒しなくなり、飼い主さんと遊びだしました。
本当にお家へ来たばかりの猫ちゃんなの?思ってしまう程の懐きっぷりをみせてくれる子猫ちゃんでした。

一瞬で新しいお家に馴染んでしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA