子猫のお出迎えが可愛すぎる件




帰宅したら可愛い子猫がお出迎え。
撫でて~と甘えに来る子猫の愛らしい姿をご紹介しますね。

仕事を終えた飼い主さんが帰宅し、部屋の扉を開けると子猫のタロちゃんがやってきました。
ミャンミャン!と可愛く鳴きながら、駆け寄ってくるのがとっても可愛いですね。

飼い主さんの足元をグルリと一周するタロちゃん。
その間、飼い主さんから何もしてもらえなかったのが寂しいのでしょう。
撫でて~と言わんばかりに飼い主さんのズボンをよじ登ってきました。
そんなタロちゃんを飼い主さんは抱きかかえてナデナデ。
するとタロちゃんはじ~っとこちらを嬉しそうにみつめ、ゴロゴロと猫なで声をあげています。

こんな風に甘えられたら、仕事の疲れなんか吹っ飛んじゃないますね。

子猫のお出迎えが可愛すぎる件




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA