自分から飛び上がって頭をごっつんしてくる猫が可愛すぎた




かわいい黒白模様の猫さんが撫でてもらって嬉しそうにしています。しっぽをぴーんとたてていて、とても人馴れしている地域猫さんです。

もともとは人に飼われている猫さんだったのかもしれませんね。ここには他にもたくさんの猫さんたちが集っていました。

他の猫は近寄ってくることなく一定の距離を置いて座っていますが、この黒白の猫さんだけはカワイイ声で鳴きながら撫でて撫でてとせがんできます。

なかなか手が自分の体に降りてこないと自ら後ろ足で立ち上がって勢いをつけながらピョンと頭を男性の手の方に近づける仕草を何度も繰り返しています。

撫でてもらうのが待ちきれなくて自分から頭をぶつけにきちゃうんですね。本当にカワイイ猫さんです。

自分から飛び上がって頭をごっつんしてくる猫が可愛すぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EoQjrw883ng




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA