愛しい我が子をギュッと抱きしめるお母さん猫の美しい愛情




お母さん猫が生まれてたったの4日目の赤ちゃん猫とすやすやと眠っています。お母さん猫は赤ちゃん猫を自分の腕の中にギュッと抱いています。

お母さん猫の愛情をたっぷり注いでもらっている赤ちゃん猫も実に幸せそうな寝顔ですね。赤ちゃん猫の小さな手がひょっこりと出ています。

その手をよく見ると、透き通った黒っぽい肉球がぷくぷくに膨らんでいてめちゃくちゃ可愛いです。赤ちゃん猫がモゾモゾと動くとお母さん猫もすぐに目を覚ましました。

大切な我が子に何も問題がないことを確認すると再びお昼寝するように促しています。優しいお母さん猫に包まれながら最高のお昼寝時間を楽しむ赤ちゃん猫の幸せをシェアしてもらえる動画でした。

愛しい我が子をギュッと抱きしめるお母さん猫の美しい愛情

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E6Yerwm-Yz4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA