三毛猫ミレレちゃんの1年の成長記録




一歳になった三毛猫のミレちゃんが、シャカブン相手にハッスルしています。でも女の子だからかあくまでもおしとやかな遊び方ですね。

いまでこそこんなに立派に成長してくれたミレレちゃんなのですが、保護された当時は小さくてひ弱な感じのおんにゃのこだったのです。

それがこんなに大きくなりました。飼い主さんとしても感慨深いようです。

ミレレちゃんが成長する過程では、他の猫たちとも仲良くなり楽しく過ごせるようになりました。

キャットタワーで一緒にあそんだり、箱の中に入っている猫にちょっかいを出してみたり。なかなかのお転婆さんになりました。

たくさん食べてたくさん遊んで健やかに1歳を迎えることができて何よりです。

三毛猫ミレレちゃんの1年の成長記録

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nwBpovk9ppk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA